掃き溜め
<< バイオレンス | TOP | 冴える >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ゆるやかな坂道

画像整理してたら出てきましたフジくん

さー鼻息荒く気合入れねばなりませんなフガフガ
いろんなことに向けて!
日々丁寧にいきていきたいよーお


年賀状企画、ご応募くださったみなさん全員にメール返信し終わりました!
届いてないぜ!って方はご連絡くださいませ。


▼拍手お返事
 遅くなってしまってすみません・・・!
3日 Yさん
こんばんは、遅くなってしまってごめんなさい・・・!
そうだったんですね。声をかけてみてよかったです、気になっていたので。
ゆるーく募集していましたし、Yさんは前々から言っていただいてたので大丈夫ですよ〜笑
携帯からだとメールフォームは使えないかと思うので mm_utatane◎hotmail.co.jp
まで、◎を@に変えてメールを送ってくださいね^^
(携帯だと反転ができないかと思うので、このままでお返事すみませんでした)
posted by metromatic | 20:32 | | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 20:32 | - | - | - |
コメント
藤くん素敵です!

年賀状頑張って書きますね^^
2009/12/12 13:30 by 彩夏
こんばんは、彩夏さん。
ありがとうございます!ずいぶん前の絵なのでお恥ずかしい。
フジくんは描く度に「ほせえなあ・・」と呟きたくなってしまいます。

わー!わたしも年賀状張り切って描きますね。

コメントありがとうございました!
2009/12/14 00:47 by うた
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Search this site